FC2ブログ
じたばたダンス
IMG_5492c.jpg

元気に踊るミニーちゃんは本当にかわいい!だいすきです!笑


IMG_5495c.jpg

このじたばたダンスも本当にかわいいのよー!!!
なんつーか、振り付け師さんありがとうございます どげざ
たのしそーだなー
IMG_5445c.jpg

るんるんです。楽しそうです。超絶かわいいです。


IMG_5550c.jpg
むねきゅん☆

かわいいだけじゃない!かっこいいんだぜ!って
でも本当にかっこよかったよ
写真で見るとかわいいっていう(笑)
予約投稿で失礼しまっす!!!
IMG_5431c.jpg
まあ背景のことはおいといて


写真で見るサンタ村のミッキさんはショタ感満載です。俺得。


IMG_5480c.jpg
ばっ!
これ3Dポスカにしようぜ


IMG_5481c.jpg
ぱっ
おすましさん。この帽子まゆげちょびっとだけ見えててかわいいよねーイイ人そうなまゆげー
やっとこさ立ち見でガッツリ撮ってきました
IMG_5489c.jpg
背伸びーでかわいい

冬の日差しもなかなかむずかしい・・・
キャラのお顔に影ができてしまうことが多々でした・・・
補正したのでまだマシになったかと・・・。・゜・(/Д`)・゜・。クッソー


IMG_5595c.jpg
白タイツはジャスティス


IMG_5601c.jpg

いやーでもミニたん本当にかっこいいですウオオオオオ
ミッキーに後ろからぎゅってしてちゅーとかほっぺに手を添えながらちゅーとか
いちいちイケメンでした/////ミッキーうらやまし・・・
ま ゆ げ
IMG_4666.jpg

そんな風に見つめられたら溶けます(笑)
それにしても背景白すぎて帽子のポンポンが溶けてる()
じゃなくて私の撮影の下手さのせいですね・・・これは・・・どうすれば・・・いいのか・・・←

こんなかわいい格好でかっこよく踊るもんだからドキドキが止まりませんでしたよ(*´・∀・`*)

IMG_4787.jpg
おっしーりふーりふーり

| home |