
Celebration!
IMG_1991.jpg

Celebration! My superstar 君と目と目合った日から


ちょこちょこ更新したいとか言いながら1ヶ月経ってたー・・・
この1ヶ月の間にVBAライブビューイングに観に行ったり、高校卒業したり、
免許取ったり、 まあいろいろありました!

最近のこと
ちょっとブログリニュしました。
もっとブログが書きやすくなるようにコンパクトにしてみました。
ちょこちょこ更新できればいいなあとの願いをこめて(笑)
最近Twitterばっかなのでねー生息地が・・・
そして写真に頼ってるD記事ばっかなので(しろめ)

最近は学校も家庭研修期間に入ったので教習行ったりバイト行ったりしてます。
意外と舞浜行ってないんですよねー
さわやかなペースでインしてます。たぶん。
はあピューロ行きたいです。
そして今年もインフルになりました・・・タヒ・・・

そしてEXILE関係さんはチケット当たらなすぎー(´・∀・`)
VBAはやっぱり全滅でした(笑)
あとは明日一般頑張ってみるつもりです。無理だと思うけど・・・!
ライブビューイング行ければなーと。これも取れるもんなの・・・?
TRIBEは4/27西武ドームは取れましたー!
あとは28取りたいのですがなかなか当たらない・・・
今日もTRIBEモバ外れました ドーン
あとでLDHモバ先行申し込みます。

まあそんなかんじで4月までに免許取って生活リズム直してスーツ買って
コンタクト買って美容院に行きたいです!そして稼ぐ!
謹賀新年
IMG_1931.jpg

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

年末のご挨拶ができなくて申し訳ございませんでした・・・
昨年は当ブログに足を運んでいただき本当にありがとうございました。
完全にマイペース更新の自己満ブログと化してますが、
少しでも皆さまのお力になればと思っております。
今年もよろしくお願いします!

今年の目標はーって立てるといっぱいあって
立てても結局達成できないのが毎年恒例なの・・・で・・・(´・∀・`)w

とりあえず今年は身も心にも健康的に生きていきたいなと思ってます。ほんとにね。
ありがとう2011年!こんにちは2012年!
入間航空祭2011
レポっぽくて感想っぽいもの。
今年も行ってきました!!!!!!!!!!!!!航空祭!!!!!!!!!!!!!
1年間楽しみにしてた2011年11月3日は曇りでしたけど(笑)
今年は一人じゃなくてミキヲタがついてきてくれました~あとんす~
今年もたっっっっっくさんの人で溢れてました。
そして今年もブルーインパルスはかっこよかった(*´∀`*)だいすきー



ミキヲタの相方と行ったんでね、人多かったしバズーカ構えたおっちゃんいっぱいいるし
IMG_3549.jpg
キャラグリはやってるし。

舞浜臭がした気がしました。舞浜教コワイ・・・


IMG_3555.jpg
総選挙w楽しそうw
名前(ニックネーム)と生年月日と年齢と出身と趣味とコメントとそして写真が載ってました



そしていよいよブルーインパルスの展示飛行です!

IMG_3580.jpg

曇りェ・・・/(^o^)\
今年も素晴らしいアクロバット飛行でしたv
本当かっこよすぎて始終ニヤニヤしっぱなしでしたw
そして1年ぶりの喜び!かっこよかった~!
最後にアナウンスが「頑張ろう!日本!」て締めたのがとても感動しました
今年もありがとう♪

IMG_3586.jpg


IMG_3592.jpg


IMG_3612.jpg

相方が「ロマンチストな飛行機だ・・・!」って言ってたなあ(笑)



追記につづきます

Read More →


Jリーグ再開ということで、
今更ながら埼スタツアーをちょこっとレポりたいと思います。笑
正月の話だぜ・・・(遠い目)

IMG_7989.jpg
テレビで見たことある・・・!みたいな
今日の浦和対名古屋戦を見てて「ここ行ったよね!!!歩いたよね!!!」的な(笑)

IMG_7997.jpg
ジーコ柱をタッチしーの、

IMG_8010.jpg
トルシエ階段のぼりーの、
ちなみにこの時なんとマジ音響でファーストインプレッションをかけてもらいました・・・!!!
めっちゃ興奮したよハァハァ!!!!!

IMG_8008.jpg
『まるで鳥にでもなった気分だよこりゃ・・・』 byタッツミー

IMG_8002.jpg
オーロラビジョン映してもらえたり

この写真たちはほんの一部です
他にも色々紹介してもらったけどまた今度!
もっかい行きたいよー!ほんと楽しかったー!貴重な体験でした!!!

| home |



