スポンサーサイト

MTV【1】
MTV盛り上がってますね・・・(^ω^)
黄色い歓声・・・(^ω^)
いいな・・・(^ω^)

ちなみにパソコンでMTV見れます!
http://www.mtvjapan.com/vmaj/streaming/index.html

もう早い時間にEXILEインタビューされてましたぜ!
今日のファッションについてとか・・・
みんな黒いスーツでかっこよかったっす(´∀`)
なぜかタカヒロだけ灰色のスーツだったが・・・笑
月刊EXILEの表紙でもうさぴょん1人だけスーツが灰色だった。笑
なんか誰かが灰色着ないといけないのかな・・・?ww
あきらはなんか真っ黒なサングラスかけてて最初に目についた!
あと何を受賞したい?というインタビューで
パフォーマンスもなんやらかんやらなので、
最優秀ビデオ賞(I Believe)を受賞したいらしいです・・・!
パフォーマンスみんな頑張ってくだされ~ヾ( ^ω^)ノ

AAAはインタビューされないのかな・・・
見たい~(´Д`)
スポンサーサイト

<< MTV【2】 | home | うほうえうあわ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



