スポンサーサイト

うほほほほほほ♪


友達のA氏からもらいましたぜー(^∀^)
なんかツ●ヤで無料配布してたらしくもらって来てくれました!
まじでありがとう。どどんとありがとう!!!!!!!!!
中身結構いいこと書いてますよ!!!
2ページですごくいいこと書いてます!内容濃い!>∀<

てか表紙のジョニーさんがかっこよすぎてヤヴァイ。
STのDVD買っちゃおうかな~(´∀`)

でも金が・・・orz

友達がTDL25thのカンバッチ持ってた・・・
星ー★ーほしーほしーほしーほしーほしーほしーほしーほしー!!!!!!
すすすすっごくかわいかった・・・(゜Д゜)!!!
スポンサーサイト

<< まっちゃん誕生日♪ | home | 靴とおさらばする >>

comment

>>なつみん

まあ、あれの関係でモザイクかけましたww
素敵な瞳を見せたかったが(´;ω;`)笑

うちも全然拝んでないよorz

てか学校の帰りにこの本ニヤニヤしながら読んでたから
すれ違った後輩さんに怪しまれたかもwww/(^o^)\

モwwザwイwwwクwwwww
無料!?今度もらってこなくっちゃ♪

最近ジョニーさん拝んで無いや(´・ω・`)←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



