
(゜Д゜)
暇なのでブログ書きますわよおおおおおおおおお

てかジェロがコーヒーのCM出ててすごくかっこいいと思ったのはみなみだけですか?
かかかかっこよかったわ~(゜Д゜)ポカーン

そういえばAround40おもしろくなってきましたね(^o^)/
1人で見ててニヤケてました(笑)AKIRAにじゃないぜ!
マー君にですよ!!!!
マー君ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・!!!
前回の「帰るなよ。」がうあああああああああ(*´Д`*)ってきた(笑)
あの性格・・・セリフ・・・かこいい!!!!11
マー君と奈央がくっつくのを期待!!

そして緒方達也さんですが順調ですね!(´∀`)
なんか結構出てる気がする・・・毎週・・・嬉しいですね~(^∀^)
AKIRAの演技見てると楽しいですわww
そして来週も出るらしいですね・・・!
↓アラフォー公式の予告から
(聡子と)恵太朗との付き合いを心配した達也(AKIRA)は、
病院に乗り込んで恵太朗と対峙してしまう


元チーマー!乗り込みまーすっ!!!!!

楽しみですね~(゜∀゜)アヒャヒャ

それとアラフォー公式サイトにMen'sコーナーが設置されたので
AKIRAが出ることを期待・・・★

<< 靴とおさらばする | home | ディズニーのカテゴリを >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



