スポンサーサイト

ジョニーを初めて会った日
なつみんのブログを見て思い出しました!なつみんありがとう!

去年の5月23日、生ジョニーに初めて会った日です。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド アジアプレミア試写会
もう大興奮だった・・・ヤバかった・・・
本当にジョニーに会えて幸せでした。泣きましたわ。゜(゜´Д`゜)゜。

この頃来日した時、ジョニーは確か体調悪かった?という噂ありましたよな・・・
なのにファンのためにレッドカーペットをゆーーーーーーーーーーーっくり歩き、
できるだけみんなにサインをし、
舞台挨拶ではジョークを言っちゃったりして(*´ω`*)
ほんとにあなたはネ申様ですか・・・と思いました。いいえ、ネ申様です!!!
ファン思いのジョニー、そして家族思いのジョニー、素敵です・・・!

ジョニー感動をありがとう!
ジョニーはいつもみなみの心に居続けます(´∀`)!
スポンサーサイト

<< ディズニーのカテゴリを | home | ア゛ロ゛ハ゛ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



