スポンサーサイト

シェフドナルド *ミニ・ドナ*
初シェフ行ってきましたー!
初めてのシェフがシェフミッキーじゃなくてシェフドナルドでした~
でもやっぱりドナルドはウエイター姿のほうが見たいです。そっちのほうが好き。笑

IMG_6549a.jpg

そして初めてピンクドレスなミニーちゃんに会ってきました~!
色んなブログさんで見てたコスなので、初めて見れたー!って感じで興奮
キャラダイは整列より緊張しなくてよい~
なんか意識ある状態でミニーちゃんとお話できた気がする(笑)
整列はいつも緊張しまくっててだいたい記憶薄いので・・・(・∀・`)・・・

IMG_6559a.jpg

おめめうるうるなイケメンシェフさん
ドナルドが優しくてかっこよすぎて最近完全にほれてます・・・・・・
スポンサーサイト

<< Celebration! | home | ミラコスタお部屋レポート >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


