スポンサーサイト

最近のこと
ちょっとブログリニュしました。
もっとブログが書きやすくなるようにコンパクトにしてみました。
ちょこちょこ更新できればいいなあとの願いをこめて(笑)
最近Twitterばっかなのでねー生息地が・・・
そして写真に頼ってるD記事ばっかなので(しろめ)

最近は学校も家庭研修期間に入ったので教習行ったりバイト行ったりしてます。
意外と舞浜行ってないんですよねー
さわやかなペースでインしてます。たぶん。
はあピューロ行きたいです。
そして今年もインフルになりました・・・タヒ・・・

そしてEXILE関係さんはチケット当たらなすぎー(´・∀・`)
VBAはやっぱり全滅でした(笑)
あとは明日一般頑張ってみるつもりです。無理だと思うけど・・・!
ライブビューイング行ければなーと。これも取れるもんなの・・・?
TRIBEは4/27西武ドームは取れましたー!
あとは28取りたいのですがなかなか当たらない・・・
今日もTRIBEモバ外れました ドーン
あとでLDHモバ先行申し込みます。

まあそんなかんじで4月までに免許取って生活リズム直してスーツ買って
コンタクト買って美容院に行きたいです!そして稼ぐ!
スポンサーサイト

<< ミラコスタお部屋レポート | home | マジカルちゃん >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


