
1月が終わる前に
IMG_6072.jpg

ダニエルくんに会ってきましたよー!
とってもかっこよかった・・・!何より優しいのよダニエルくん・・・!
目を合わせてお話してるときちょードキドキしてしまった(笑)


IMG_6247.jpg

てかお正月衣装のキャラとたくさんご挨拶できて嬉しいですー
「あけましておめでとう!」っていうと
みんなかわいらしくぺこりってしてくれてきゅーんとしますw

ダニエルくんの青い袴姿もかっこよすぎて・・・!
というより華奢な肩が可愛かったですwv
ダニエルくんが私たちのところまで走ってきてまとめてぎゅーってハグしてくれるという
ドリーミングなラブハプニングが起きました

もうダニエルくんがいちいち優しすぎてもうううううううううう

<< キラッ☆ | home | ウエスタンのカウガール >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


