
オママン始まった魚!
MAKIさん・・・「エギジイル」(←確か)の
「マキガミさま」って間違えられたらしいですねwwゲーセンでw
ちなみにうちのお母さんはマキダイをマツダイとよく間違えますww
まっちゃんとMAKI兄混ざってるねん!!!www

さあオママン始まりました。
気分はです。
みなみも半袖です。寒いっ!! ええ

今日のメールテーマ、
『これ、気持ちいいなぁ~』と発見したことです!

ちなみにみなみは布系のもの(タオルとか)を鼻に擦り付けるのが
『これ、気持ちいいなぁ~』と思います(笑)

2時まで頑張ってくださ~い(^∀^)

<< 学校行きたくないよー | home | のーたいとる >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



