スポンサーサイト

入間航空祭2011
レポっぽくて感想っぽいもの。
今年も行ってきました!!!!!!!!!!!!!航空祭!!!!!!!!!!!!!
1年間楽しみにしてた2011年11月3日は曇りでしたけど(笑)
今年は一人じゃなくてミキヲタがついてきてくれました~あとんす~
今年もたっっっっっくさんの人で溢れてました。
そして今年もブルーインパルスはかっこよかった(*´∀`*)だいすきー



ミキヲタの相方と行ったんでね、人多かったしバズーカ構えたおっちゃんいっぱいいるし
IMG_3549.jpg
キャラグリはやってるし。

舞浜臭がした気がしました。舞浜教コワイ・・・


IMG_3555.jpg
総選挙w楽しそうw
名前(ニックネーム)と生年月日と年齢と出身と趣味とコメントとそして写真が載ってました



そしていよいよブルーインパルスの展示飛行です!

IMG_3580.jpg

曇りェ・・・/(^o^)\
今年も素晴らしいアクロバット飛行でしたv
本当かっこよすぎて始終ニヤニヤしっぱなしでしたw
そして1年ぶりの喜び!かっこよかった~!
最後にアナウンスが「頑張ろう!日本!」て締めたのがとても感動しました
今年もありがとう♪

IMG_3586.jpg


IMG_3592.jpg


IMG_3612.jpg

相方が「ロマンチストな飛行機だ・・・!」って言ってたなあ(笑)



追記につづきます


IMG_3729.jpg
今年は結構最後のほうまで居たので前のほうに行って近く(?)で見れましたー!
愛しの4番機


IMG_3738.jpg

他の飛行機の帰郷も全部見届けました
ブルーインパルスはお泊りでした


IMG_3753.jpg

つーかF-2がめっちゃかっこよかった・・・エンジン音もすごいし・・・さすがファイターや・・・!


IMG_3770.jpg
パイロットさんたちはいつも手を振ってくれます


IMG_3774.jpg
F-2のおしり



IMG_3801.jpg

故郷に帰ってく飛行機たちを全部見届けて、
余韻にひたりつつ帰りの踏み切りへ向かいます。自衛官のお兄さんに書いていきませんか!と(笑)
さっきのは修理隊でこっちは整備隊だったかな
アドレス書いたら必ず返信してくれるそうです(笑)



IMG_3793.jpg

まあこんな感じです
今年は曇りだったのが本当残念だったなー!近年は晴れてたのに!来年は晴れるといいな!
あ~また1年見れないなんて悲しいよ~
来年も絶対行きます!楽しみーv
今年もお疲れ様でした!ありがとうございました!
スポンサーサイト

<< ディズニー・サンタ・ヴィレッジ・パレード | home | むしろ可愛すぎてコワイわ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


