スポンサーサイト

ぽんぽこさん
今年はシーにキャンディーウィッチさんいないんですね・・・ぐすん

というわけで町長さん
もうすぐハロウィーンが終わっちゃうので切羽詰ってます(笑)
いつものごとく貼り逃げでごめんなさいヒイイイイ


IMG_3202.jpg
今年も健在でした。おなか。ぽんぽこしたい/////


IMG_3185.jpg
今年も健在でした。柵。(涙目)


IMG_3298.jpg
マントブァサアアアアア

IMG_3310.jpg
町長さんの帽子に住みたい


てか町長さんのぬいばたちがショタ顔すぎて・・・!かわいすかわいすかわいす
マントがめっちゃピーン!となってて笑いました。かわいい。
スポンサーサイト

<< デビルちゃん | home | スイーツさん >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


