スポンサーサイト

トレイる
IMG_1782a.jpg

やっとまともに撮れた気がする・・・(´д`)
あとは構図ですかねー・・・思いつかないですが・・・
ミニーちゃんテントが難しいよー

トレイルでは色々あってもっぱらミッキーとグリすることが多いです。
マシンガントークだったりリアクション芸だったりスキンシップ激しかったり楽しいですw
まあ自分のグリ下手に悲しくなることもよくあるんですが・・・ね・・・orz

この時はオアシス後にミッキーに会いに行きました。濡れたまま(迷惑)


「濡れてきたんだねー!(私の肩をさわさわ)
(私の肩にかけてあるタオルを持って)ミニーのタオルじゃん!
拭いてあげるよー!(ゴシゴシゴシゴシ)
ぼくも汗拭かしてー(私のタオルで自分のおでこを拭く)」



なんかマシンガントークすぎてひゃああああああああしか言ってなかったな自分○| ̄|_
その後ミキヲタの相方とミキたんが汗拭いたタオルジュルリンヌwwwwwwwwハァハァ
とか言ってたのは秘密にしておきます。

その後ミニたん行ったんだけどミニーちゃんも私のこと拭いてくれたんですよ!うれしかった!!!
ミッキーはゴシゴシだったけどミニーちゃんは私のほっぺを優しくフキフキしてくれました。女子!!
ミッキーも同じことしてくれた!って言ったら笑ってましたw


この前もマシンガントークでね・・・

ねえねえねえねえ聞いて!!!ミニーのほうからなんか声しない!?
さっきのちびっこかなあー!?ハハァッ!!


グリ下手な私は完全に置いてかれてましたねwwwwもうごめんなさいすぎるwwwww


IMG_2150a.jpg

夜撮影。夜は昼よりもっと黄色くなるから難しいうええ・・・
そして鼻ピントなんだぜ・・・


追記も気持ち悪いグリレポです


ミキ「(私が着てるミニたんTを見て)ミニーだー!」

私「ミニーちゃん大好きなんだあwwwwwwデュフシwwwwww」

ミキ「ぼくは?」

私「え?」

ミキ「ぼくは!」

私「えっ、あっ」 (理解できなくて白くなってくる)

ミキ「ぼーくー!!」

私「あー!(やっと把握)あっ、ミっミッキーも・・・大好きです・・・w」

ミキ「わーい!!!」ハグちゅー


こんなに・・・かわいくて・・・いいのか・・・
てかグリの時デュフデュフするの直したい・・・
スポンサーサイト

<< スイーツさん | home | オレオラ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


