
サラミ
サラミだお!サラミだお!東京サラミーランドだお!!

さーて今日もネタないです。わろいます。いいえ、わろいません。

も~い~くつ寝~る~と~、
まっちゃんの誕生日と広さんの誕生日とジョニーの生誕祭~

多いですな・・・。でも~

も~い~くつ寝~る~と~、
みなみの生誕祭~♪

・・・って言っても7月だけどね(´∀`)あひあひゃあっふっふまだ5月ww
みんな!誕生日プレゼンツ待ってるぜ★! ←

明日は埼玉のテルマ市は大雨らしい・・・
そしてうちの学校は先生たちの研修授業?がなんだかで
昼ぐらいに帰れるぜ(^∀^)!!うっれしーい!塾ないぜー!

明日は何をしよう・・・うひゅひゅひゅひゅ(ry

<< のーたいとる | home | ネタねいぜ、Hey! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



