スポンサーサイト

おかえりなさいでした!また会おう!
今TRIBEのセトリ順に曲聴いてるのでTRIBEのこと書きたいとおもんます。
8月1日、8月2日、そしてファイナルの8月7日と3回参戦することができました!神様ありがとう!

8月1日の初参戦は二代目の復活に涙を流し(笑)
8月2日はもうすぐTRIBEが終わってしまうこと、SHOKICHIの「終わりたくないなあ」、
EXILEに戻ったらまたネスキチは・・・と辛いことばっか考えてしまって涙を流し(笑)

そして最終日の8月7日は行きの電車や開演まで
二代目のアルバムを半べそかきそうになりながら聴いてましたwwwwひwwとwwwりwwでwwwww


でもファイナルはみんなねーまた会えるよって何度も言ってくれてねー


SHOKICHIがね二代目が決して見れなくなってしまうわけではないし、消えるわけではないって言ってくれたんですよ


EXILE TRIBEというツアーをやることが発表されて、そして6月28日から神戸で始まって、
一番気にしていたのが「このツアーが終わったら二代目が見れなくなってしまうのではないか」
“二代目見納めツアー”というかwwwww(スタイリッシュ不謹慎
すっごくすっっっっっごく楽しみにしていたけど
正直悲しさと不安な気持ちのほうがどーんと大きかったんですよ。


でもみんながこうやって言ってくれたから前向きな気持ちになれたというか。
終わってしまってやっぱ悲しいけど、そんなに悲しくならなくて済んだんですよね。


ファイナルも変わらずみんなハチキレてて・・・・・・いやファイナルだからハチキレまくってたわwwwwww
いつも通り本当に本当にみんなすっごく楽しそうでねー
てっちゃんのロマンチックTRIBE爆笑したしねwwww
KEIJIくん珍しく真面目だったから会場ざわざわしてたしねwwwwww
NAOKIくんは12だかなんだか忘れたけどオクターブ上がりすぎてた(笑)
ELLYは相変わらずELLYだったよw


だから楽しすぎて泣いたワアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなが毎公演のように「最高の夏の思い出にしましょう!」って言ってくれてたけど
本当に本当に本当に最高の夏の思い出になったよ!!!

無事12人全員でファイナルを迎えることができて本当によかったです!!!
本当に本当にお疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!


また二代目J Soul Brothersに会える日を楽しみにしぶとく生きていきますよ~

信じ続けること! 願い続けること! きっと大切な力!
スポンサーサイト

<< まだまだたくさんの課題が | home | アイアーイキャプテンミッキー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


