スポンサーサイト

ミニーマウスパワー
IMG_9820.jpg
ミッキーは相方のでございます

やっと再開後初めてのシーに行ってきましたよ。
久しぶりに大好きなコロンビア号でまったりできて満足です!
コロンビア号から抜け出せなくて初めて見たテーブルが裏テーブルっていう。
でも傘越しじゃないチューを見れたので問題ないぜハァハァ
ステージ裏でミッキーの顔をナデッとするミニーちゃんを見て全力でミッキーになりたいと思いました。
裏は裏なりのイチャイチャ・・・!

そしてグッズをがっつり買いましたよ。
ケチの私がはっせんえんとか久しぶりに使ったよ。

グリトレも初めて行きましたよ。
他のブログさんで見たやつだー!テレビで見たやつだー!状態でした。
でも自然観察サイトの虫さんは写真やテレビで見るより気持ち悪かった・・・(((´・∀・`)))

BBBもすっごく見たかったので2回見れたし満足ー!白タキえろかった

この日は昼過ぎから雨がザーっと降ってきたのでファンタズミックやらないかな・・・と思ったらなんとファンタズミック前に止むという奇跡。
無事初ファンタズミックを見れました!!!
ディズニー好きにはすごくたまらんショーですね。
小さい頃から見てきたディズニーアニメーションがハーバーに浮かぶハットやウォータースクリーンやバルーンに映し出される。
だから親しみやすさがあるっていうか完全にファンタズミックの世界に引き込まれてしまいました。


くたくたになるほど遊びました。


追記はグリレポですので注意ですぞー!
ミニーちゃんが相変わらず可愛くて優しくてそして面白かった(*´д`*)www

久しぶりにミニーちゃんとグリしました・・・よ・・・!
ミニーちゃんを前にするといつも緊張して喋れないんですが
久しぶりだったし最近色んなことがあってかなり気持ちも沈んでてミニーちゃんに元気もらいに来たので
「ミニーちゃん会いたかったよおおおおおお」と心の中の気持ちを口に出してしまいました/(^o^)\自分キモティワルイ
そしたらぎゅー!ってハグしながらゆらゆらゆらさーれの背中をポンポンってしてくれてマジで泣くかと思った・・・orz
張り詰めていた心が解かされた瞬間でしたわー

そして初めてミニーちゃんぬいを買ったので2ショというか3ショを撮ってもらいました。

IMG_9805.jpg
ミニーちゃんに「こうやってこうやってちゃんと持つのよ!」って指導されたのにぬいミニたん横向いてるスミマセン/(^o^)\

自分のぬいぐるみのリボンを整えたりいいこいいこしてるミニーちゃんに(*´д`*)←こんな顔になりながら
「久しぶりに来たからミニーちゃんに元気もらいに来たんだ!」って言ったら
ミニーちゃんがいきなり手を前に出したので何だ?って思ったら
カメハメ波のポーズしてパワーを送ってくれてらっしゃる・・・!!?!
キャストさん<魔法かかっちゃいましたね~

マジ爆笑でした。ミニたん最高すぎる。その姿はもはや勇ましかった。
「元気出た?」「ヤバい、超元気出た」「バッチリね☆」

そして「ほんとありがとう・・・ありがとう・・・!」ってなりながらバイバイしました。
あーもうミニーちゃん大好き!!!大好きだああああああああああ
ミニーちゃんが可愛すぎて優しすぎて面白すぎて辛いです。でも幸せです。
スポンサーサイト

<< イースターワンダーランド | home | ごー! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


