スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Japanese Soul Brothers
のPVをやっとこさ見ましたー!
これどうせなら一代目もお願いしたかったなあー無理かあー

色々中二な所もありましたがめちゃめちゃかっこいいいいい((((゚Д゚;))))


てかどうしよう。どこから話せばいいのかわからないでございます。


自分が二代目好きな理由のひとつのパフォの振り付けがめちゃくちゃかっこいい!
久しぶりに二代目臭いダンスが見れてほんっっっとに嬉しいいいいいい
ネス吉については感無量でございます!!!
この曲本当に本当に二代目が戻ってきたって感じでマジで嬉しい
24でも感じられたけどこの曲は本当に戻ってきたって感じ

三代目は臣くんと隆くんのファルセットが素敵だ~綺麗だ~
本当ね、二代目も三代目も違った個性・良さがあっていいよなあ
いつかこの良さが色々な形で潰れないようにと祈ります
あとああいう形態にならないように・・・6:30秒ぐらいの・・・笑


これもちろんライブで歌ってくれるんだよね!
でも難しそうだよね。ライブの完成度も気になります!
あー本当に二代目戻ってくるんだね!!!嬉しいなあ・・・!!!!!


将吉については「ああ、このPVのために筋トレいっぱいしたんだなあ」感が可愛いです
ええそうです可愛いんです
スポンサーサイト

<< ごー! | home | A Wait! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。