スポンサーサイト

( ´,_ゝ`)<ちょ、やめろや
なんかインベーダーの記事にえろコメントくるんで削除しました( ´,_ゝ`)
あんねーうちが変な人だと思われんだからねー←
やめてよねー迷惑なんだよねー
んまーこんなこと言ってもえろコメントのほうは自動?機械?みたいな感じで来るから
キリがないんだよなー
てか消しても消しても来るんでビビったwww

今日久しぶりに部活だったー\(^o^)/
先生が会議でいなかったからみんなへらへらしてたおww
けど楽だったんでよし←

それと友とうちと2人で5人くらいにカラオケ行こう!って誘ったんだけど
みんなに断られたwwwかなしすwww
もーなんかいっきにどよーん・・・orz←
んで今その友とどうしようかメールしてます/(^o^)\

最近EXILEのSTAYが頭から離れないよーん
スポンサーサイト

<< さわってんじゃねえええよ!!!! | home | 初めてのケータイ更新! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



