スポンサーサイト

Jリーグ再開ということで、
今更ながら埼スタツアーをちょこっとレポりたいと思います。笑
正月の話だぜ・・・(遠い目)

IMG_7989.jpg
テレビで見たことある・・・!みたいな
今日の浦和対名古屋戦を見てて「ここ行ったよね!!!歩いたよね!!!」的な(笑)

IMG_7997.jpg
ジーコ柱をタッチしーの、

IMG_8010.jpg
トルシエ階段のぼりーの、
ちなみにこの時なんとマジ音響でファーストインプレッションをかけてもらいました・・・!!!
めっちゃ興奮したよハァハァ!!!!!

IMG_8008.jpg
『まるで鳥にでもなった気分だよこりゃ・・・』 byタッツミー

IMG_8002.jpg
オーロラビジョン映してもらえたり

この写真たちはほんの一部です
他にも色々紹介してもらったけどまた今度!
もっかい行きたいよー!ほんと楽しかったー!貴重な体験でした!!!
スポンサーサイト

<< Disneyland is your land! | home | My place >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


