スポンサーサイト

ぼちぼちと
IMG_1343.jpg
               / It's spring! \

ぼちぼち更新頑張りたいと思います!

無事進級できましたーよかったー
一時はどうなることかと・・・
追試受けてたんですよ・・・生物赤点取って・・・苦笑
もう生物の先生トラウマすぎて職員室や廊下で見るたび心臓がドッドッて鳴る

クラス替えも無事仲良い子と同じでしたあああああああほんとよかったああああああ
また1年生の時みたいに1年間ぼっちだったら・・・と考えると不安で潰されるかと思いました

そろそろマジで進路決めなければ・・・
本当にどうしたらいいのかわからない
スポンサーサイト

<< 28th | home | 地震 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


