スポンサーサイト

ねがいのとー!
願いの塔フラゲしたけど色々あってまだ聴けてません。
フラゲの意味ねーし。


てかEXILEさんTVラッシュ、雑誌ラッシュなどなどで追いつけね~
今日でPON!といいともと名前忘れたけどマキさん出たやつ見逃しましたorz
歌番組だけはぜってー見逃さねえ!頑張ろ!

アキラのグータンは多くは語らずって感じでしたね~
男性芸能人はああいう場でも語りにくいですよね~
合同結婚笑いましたwその時は是非とも呼んでいただきたい

オンタマは今日から見始めたけどちゃんと終わりまで見逃さずに見れるかしら・・・笑


この前本屋さんでSCawaiiを見てきたんですけど
啓司くんと将吉二人でカラオケ行くんだってー私も混ぜてほしいなー(笑)
つか男二人でカラオケってどうなんですかね・・・笑
あの二人でどういう盛り上がり方をするんですかね・・・
なんか啓司くんが歌ってんのに将吉は聴かずに曲選んでそうですよね(笑)
めっちゃ気になるわ~



どうしよう二人でアフレコとかしてたら(´^ω^`)




楽天のインタビューで
「オススメされて買う、メルマガで買う、人の言うことを聞くタイプです(笑)。」
なんて言う将吉に「だから騙されるのよ!!」と一喝してやりたくなりました(´д`;)w
スポンサーサイト

<< へええええええええい!!! | home | カントリー娘。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


