スポンサーサイト

えーがた
インフルになってました^^^^^


そのせいで遊ぶ約束してた友人やバイト先に迷惑がかかってしまいました・・・orz
本当に申し訳ありませんでした・・・orz

そして受験休みの予定も次々に潰れてさんざんでしたorz
遊びたかった o...rz

高校入って運動不足になったせいか1年に1回熱を出す風邪を引いてる気がするので
来年は絶対に引かないようにしたいです・・・ハイ・・・


あ、TRIBE追加当選しましたよー!!!!!
なんかもう運使い果たした気がするわ・・・(´・∀・`)
今度こそ最終日!おひとりさまで参戦します!!!笑


明日は友人とランドにインしてきますv
ミニーちゃんには会えるかビミョーなとこです(´・∀・`)
でも明日はショーパレメインで楽しんできますー♪
ワンマン当たるかなあ・・・


遅くなったけどてったん誕生日おめでとう!モテモテツヤ!
モテモテツヤすぎて三十路に見えないっていう
スポンサーサイト

<< HARMONY OF LOVE | home | 初OCEANO。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


