スポンサーサイト

カントリー娘。
IMG_8259_20110309130454.jpg
ベリーたん可愛すぎたうふ
今年はカゴ持ちお写真を撮らせてもらいましたv

ミニーちゃんの手があったかくて自分でも気づかないうちに「あったかい・・・」って呟いてて(笑)、
「寒かったの?」って聞かれて「う、うん!寒かった!」って言ったら
お手手ををスリスリしてくれてぎゅってハグしてくれました・・・優しい・・・(´;∀;`)
そして足バタバタさせながら「いっぱい動いてあっためるのよ!」と言われました(笑)
スポンサーサイト

<< ねがいのとー! | home | 未来が君を悩ませてる >>

comment

か、かわいすぎる(*´p`*)
写真も行動もなんてカワユスなの(´ω`*)

ベリーミニーちゃん可愛すぎて
自分が写真撮らなくても
ずっと見てられるよね^p^

>>里鈴様

うんうん!!
ずっと見てられる(*´д`*)
この前お化粧直しから戻ってきた時ギャラリーのちびっこたちにベリーを配りながら歩いてて嬉しそうにもらってるちびっこもミニーちゃんもかわいかったー!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


