
初OCEANO。
110106_152156.jpg

オチェーアノ
初 潜 入 。


今回の宿泊の目的の中に「ミラコの中でお食事したい!」という目的があったので
オチェーアノのランチブッフェを予約しました。
ハート・オブ・ロマンスの期間だったので素敵な装飾がいっぱいでした(*´`*)
写真は全て携帯で撮ったものなので見づらいですが雰囲気だけでも伝われば・・・!

お値段は¥3500。
ですが宿泊者割引で¥3000でいただけました!
ちなみにドリンク代は別です。
ドリンクは色々あるけど一番リーズナブルなものでコーヒー・紅茶おかわり自由で¥500。
自分たちはお水で我慢しました。笑
120分の時間制限があります。
メイン料理は15:00になると下げられてしまいます。
デザートは15:00すぎても下げられないので安心を!

110106_154127.jpg
案内されたのはパールルームでした。
ちなみに人がガラガラなのは終了時間間近に撮影したからです!

110106_141236.jpg
そしてパールルームは窓に近いのでハーバーがよく見える・・・!

110106_154250.jpg
火山も見えたよー
日が差し込むとだいぶ眩しいのですが素晴らしい景観なので我慢しました(笑)

110106_150122.jpg

110106_153721.jpg

110106_143351.jpg
ミシカの時間に合わせて予約したので念願のオチェからミシカ!!!
テラスは寒かったし人多いんで窓から見ました。
店内にミシカの音源が流れるので十分楽しめました♪
てかランチブッフェのお客さんみんなミシカ目当てか!と思うぐらい
ミシカの時間になるといっせいにテーブルに人がいなくなりました(笑)


とまあこんな感じでお料理写真なくてごめんなさいorz
お料理は食べたことないようなものばかりで興味心身でしたw
ストロベリーソースのかかった甘いお肉とか・・・
フルーツもパンもスイーツもとてもおいしかったです♪
空になったお皿とかすぐに下げてもらえるし
水も頻繁に注いでくれるしサービスも素敵でしたー♪
今度行った時はちゃんと写真撮ってこようと思います・・・
雑なレポですみませんでしたー!!!!orz

<< えーがた | home | その笑顔が愛しすぎるから >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


