スポンサーサイト

初MIRACOSTA。
東京ディズニーシー 
ホテル ミラコスタ 
初 潜 入 。


宿泊から約1ヶ月経ってしまいましたがレポしたいと思います(´∀`;)

というわけで行ってきましたよ!初ミラコ!
宿泊者じゃなくても中に入れますが「いつか泊まる日まで入らない!」
と決めていたので本当に初潜入ですー!

1日目の流れを書きますと、
▼舞浜駅着
▼ウェルカムセンター
・初、2階(笑)
・平日だしーとナメてかかっていたら並んでました((((゚Д゚;))))
・バケパは空いてた
・ちゃんと予約できてるかどうか不安になる(確認書届いてるじゃろうが)
・無事荷物を預けてリゾートラインの2DAYフリーきっぷをもらってリゾートラインヘ!
▼リゾートライン
・無駄に5周する
・一駅ずつ降りてみる
・とりあえずゲートウェイ駅で下車してイクスピアリへ
▼イクスピアリ
・お初なのでとりあえずぐるぐる
・ストアの品揃えの良さにビビる
・オチェのランチブッフェを予約していたのでリゾートラインへ戻る
▼ミラコスタ
・ミラコ改札にテンションタカヒロオオオオ

IMG_8127.jpg
きちゃったよ・・・(゚Д゚)

IMG_8206.jpg
(゚Д゚)

IMG_8137.jpg
ウワアアアアアァァァアアア(*゚Д゚*)!!!

IMG_8139.jpg
ミッキランジェロ行ったり

IMG_8209.jpg
ミニリザ様拝んだり
(※サンドリーショップ「ミニリザ・サンドリー」は2011年2月26日(土)をもって営業を終了いたします。)

完全に挙動不審でした。笑
とにかく高級感漂っていてなおかつ落ち着きがあり
そして冒険を感じさせる装飾に感動しっぱなしでした・・・!!!


そしてオチェーアノへ(次回!)
スポンサーサイト

<< その笑顔が愛しすぎるから | home | いとしさは時を越えるよ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


