
いとしさは時を越えるよ
欲しい財布があるのですがどのタイミングで注文しようか迷っております・・・
2月は受験休みあるから意外とお金かかるのよね。
美容院行きたいし、コンタクトなくなってきたから買いたいし、
来月はファミリーの会費も払わなきゃです((((゚Д゚;))))

そしてTRIBE追加公演!
8/2が最終日じゃなくなっちゃいました(笑)
なので本当の最終日の8/7の狙います。
日曜日だし倍率TAKAHIROですねーきっと。

今年もベリーたんグリありますねーvV
でも1回しか行けなさそうです・・・
つか水玉ちゃんグリにめっちゃ行きたかったけどお休みが取れませんでした(´;ω;`)


あ、うっさん誕生日おめでとう!
あと俊ちゃん、けいじくん、二代目もおめでとう。そしてごめんなさい。笑

本当私メンバーの誕生日覚えられないんです(笑)
だからメモります。間違いあったら言ってください・・・orz


うっさん  2月2日
てっちゃん 2月18日
あつしさん 4月30日
まっちゃん 5月27日
ヒロさん  6月1日
宇野ちゃん 7月16日
ねっさん  8月1日
アキラ   8月23日
なおとさん 8月30日
けんちん  9月28日
にっしー  9月30日
将吉    10月3日
マキさん  10月27日
なおきくん 11月10日
浦田さん  11月10日
與さん   11月26日
敬浩    12月8日
秀太    12月11日
だっちゃん 12月12日
千晃    1月10日
けいじくん 1月21日


こう見ると誕生日ない月って3月しかないのな・・・笑

<< 初MIRACOSTA。 | home | My life start your smile. >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


