スポンサーサイト

EXILEばとん
こーゆーバトンだいすきーっ!!!11←
かんざきまりがとう(´∀`)さっそくやるぜ!ふふふふふ★

EXILEバトン

01*この人はどんなひと?
HIRO⇒色んなことを考えてくれて頼れて目が可愛い人
USA⇒ダンスがとても素敵、見とれる(*´Д`*)とさかがかわゆす
MATSU⇒男の中の男だ!病気なんかに負けずに頑張ってる姿が強い人だなと思う
MAKIDAI⇒空気が読める人だと思う(笑)演技もDJもできる、髭と眼鏡がお似合い(^∀^)
AKIRA⇒でかいぜ・・・ダンスも背も!天然。演技が何気うまい!!
ATSUSHI⇒すうぃ~とボイス。見た目は怖いけどすごくいい人。
TAKAHIRO⇒欠点がなさそうなお方(笑)悩殺スマイル(^∀^)

02* 友達になりたいのは?
全員\(^o^)/
全員だね!

03* 担任の先生にしたいのは?
TAKAHIROかな?
色々できるから(笑)

04* お父さんにしたいのは?
HIROさん(^ω^)
実はうちのお父さんより1歳年上なのだ・・・笑
MAKI兄お父さんもいいですね!若っ!

05* お兄ちゃんにしたいのは?
TAKAHIRO!
実際お兄ちゃんですもんね(´∀`)

06* 弟にしたいのは?
AKIRAで(笑)
なんか・・・弟のイメージが・・・笑

07* 双子になりたいのは?
まっちゃん\(^o^)/まっちゃん!
なんかすごくなりたい!!

08* 恋人にしたいのは?
MAKI兄!HIROさん!
2人もさーせん(笑)

09* お母さんにしたいのは?(笑
まっちゃんかATSUSHI!
とても優しそうだ!

10* 幼なじみになりたいのは?
USAぴょーん(^∀^)
いや~ほんとになってみたいね~笑

11* 元気を出す! ときにきく曲は?
Giver、Carry On

12* 泣きたいときにきく曲は?
ただ・・・逢いたくて

13* カラオケで歌う曲は?
Choo Choo TRAIN、M&A、O’ver、Believe、Lovers Again、WON'T BE LONG
Carry On、Style、 etc...

今度は砂時計にチャレンジします(゜∀゜)宣言

14* 朝、起きてききたい曲は?
Carry On
よく聞きますわ!

15* 夜、寝る前にききたい曲は?
エンターテイメントに入ってる曲
New Jack Swingとか深夜のテンションで聞きます(笑)

16* あなたにとってEXILEとは?
元気をくれたり、勇気をくれたり、感動を与えてくれたり・・・。
EXILEの曲を聴いたりパフォーマンスを見たりすると
気持ちが素直になれる気がします。なんでだ?←
とても大切な存在です。

17* ちなみに誰のファン?
みーんな好きだ!!!!!!!

18* これからもEXILE好きでいますか?
いえす!!!

19* これからもEXILEファンでいますか?
いえす!!!!!!

20* これからもEXILEヲタクでいますか?
いえーす!!!!!!!!!

21*最後に回す人を指定してください!
EXファンの方どなたでもどうぞ!
あとこの機会にコメントもどうでしょうか?←
EXILE好きさん絡みましょう!(^o^)/
スポンサーサイト

<< 更新サボりすぎorz | home | ♪♪♪ >>

comment

はい、やってくれてさんきゅ-!!!!

あつしお母さんwww
線はいってるお母さんいたら怖いね( ^o^):;*.'

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



