スポンサーサイト

I remenber your smell.
おおおおお久しぶりです・・・!
相変わらず更新率上がらなくてごめんなさい・・・orz


でもでもでも簿記検定終わりました!そして無事受かりました!
いやーほんと良かった!ホッとした!勉強したかいがあったよ!
まあこれで受からなかったら私のこの一週間なんだったんだって話ですけど。
なのでめっちゃ緊張しました。レコ大以上に緊張した(笑)
でもいつもよりすごくよくできたんだよー!嬉しかったー!
これにて全商簿記を制覇いたしましたー!乙!

そして日商簿記2級の授業が始まったのですが、
うちの高校あんま受かる人いない(笑)って言われて真面目にやったらいいのかどうなのか・・・
まあゆるーくやってこうと思います。笑


そういえばTRIBEファミリーの抽選8/2は外れちゃいました><
モバで7/31と8/2エントリーなうです。
明日発表っすね・・・緊張して吐きそう

そんな感じで近況報告でした。
そろそろ舞浜に行きたいぜよー・・・
そしていい加減美容院行きたい・・・行きなさい・・・
その前にバイト・・・orz
スポンサーサイト

<< TRIBEモバ当落発表 | home | TRIBE当落発表 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


