
きっと誰かの夢になる
やっとタイトル画変えた!
前回の画像は真夏に撮った写真でした(笑)


TRIBEエントリー実はまだしてないんすよ
とりあえず3公演エントリーするつもりです!
本当は埼玉4DAYS全部エントリーしたかったし神戸も行きたかったけど 金 が な い !
入金給料日前だし!3公演でも無理してます((((・∀・`;))))ww

つかすでに脳内妄想ライブが始まっております(*´д`*)むふっ
マジで当たらなかったらどうしようか・・・gkbr

そして楽しみだけどこのツアーが二代目の最後の活動かもしれないと思うと怖いなあ
なんつって~
でもこの発表言葉にならないほど嬉しい!二代目愛してる!

***

今日から簿記漬けになりたい!w
今週はバイトもたくさんお休みいただいたので!
この一週間頑張って絶対取ってやる!

でもこれ受かってもすぐ日商の勉強始めるんだぜきっと・・・
簿記って終わりないのかな・・・もう嫌だな・・・笑

<< TRIBE当落発表 | home | 夢が叶う場所 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


