スポンサーサイト

夢が叶う場所
IMG_8245.jpg

みにたんんんんんすきすきーっ(*´∀`*)!!!
ミラコ泊の時にミニーちゃんに会ってきました!!!

以下グリレポです。注意です。私がうざいです。笑




たまたまアラビアを通りかかったらミニーちゃんがグリしてて
時間的に列も短かったし友人もいいよーって言ってくれたので並びました。
私も友人もかなりの人見知りなので二人して上手くグリできるか不安でたまりませんでしたが
ミニーちゃんが可愛くって優しくって問題なかったという☆

ほぼ日に念願のミニーちゃんからサインをいただけました・・・!
場所的に台とかないから必死になって支えましたよ!書きにくくてごめんね!
サインしてくれた後にちゅっちゅっvて投げちゅをいただいて萌えきゅん(*´д`*)
友人もサインもらってぎゅーってハグしてもらってて羨ましくなって(笑)、
「はっ・・・ハグしてください・・・っ!(必死)」ってお願いしたら
アラビアコスのピンクのキラキラマントを広げて
ノリノリでぎゅー!ってハグしてくれてはあぁん・・・ってなってたら・・・

・・・ほっぺにちゅっvって・・・!!!

思わず悲鳴をあげてしまって友人やキャストさんや他のゲストさんに笑われて
めっちゃくちゃ恥ずかしかった・・・笑
でもとっっっっっても幸せでした!!!!!
その時の私はたぶん世界で一番幸せ者だったと思うぐらい!!!
久しぶりにミニーちゃんに会えて嬉しさとミニーちゃんの優しさに
バイバイした後震えながら涙をぽろっとしてしまいました(笑)
友人にバレなくてよかった・・・w
本当に本当にミニーちゃんありがとう。だいすき!!!

今回のグリで完全にミニーちゃんに恋してしまったみなみでした(*´・∀・`*)w
スポンサーサイト

<< きっと誰かの夢になる | home | 本当の偉大さとは経験によって身につくもの >>

comment

乙女なみなみちゃん可愛すぎるww
ミニーたんとセットで可愛すぎる(´д`*)

みなみの喜びが伝わってくる(´∀`)
良かったね、オメデトウ!

>>里鈴様

本当ミニーちゃんが可愛すぎて
私が気持ち悪いことになってたよ・・・笑
ててて照れます!!///←

本当嬉しかった(´・∀;`)
ありがとう(´・∀;`)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


