スポンサーサイト

実は
もう昨日の夜から腹が痛くて痛くてしょうがねーです・・・
あーテンション下がるわー・・・


実は昨日携帯変えました。
使ってた携帯がとうとう充電ができなくなってしまったので(笑)
ボロボロになるまでよく頑張ってくれました!ありがとう!

で新しく買ったのがSH-01C。
なんかほとんどオトンに決めてもらった気がする(笑)
カメラの画素数が1410万画素なんですよー私の持ってる一眼に勝っちゃってるという(笑)
でもカメラと音楽とiモードしか使わない自分にはありがたいっすー
写真付きの記事いっぱい更新できればいいなあー
ちなみにこの前使ってた携帯は30万画素でした。ひでえ。

マジどれもこれも値段が高すぎて気が狂いそうですわ!!!
これから2年間分割で頑張って・・・払います・・・orz
でもまた当分機種変しないと思うので。ムカつくから使い倒します。


実は明日ミラコ泊まります。
なのにほんとお腹痛いんすよ・・・ブュッフェだって予約したのに・・・
でも初ミラコ楽しみすぎて吐きそう!色んな意味で!笑
スポンサーサイト

<< 本当の偉大さとは経験によって身につくもの | home | オリジナル >>

comment

あけおめー!!
今年もよろしくね(*´∀`*)ノ
今年はみなみが受験生で忙しくなると思うけど
絶対一回はインパしよう☆

おなか大丈夫?
泊まるとかうらやましすぎるぜ(;∀;)
な、泣いてなんかないんだからっ!!
全力で楽しんできてね!

>里鈴ちゃん
あけましておめでとー!
挨拶遅れてスミマセン((((゚Д゚;))))
早く一緒にインパしたいよー!!!
またワンマン一緒に見たいよー!!!笑

お腹痛くなくなったけど
なぜか緊張してあまり食べられなかった・・・笑
でもおいしかったよーv
本当に全力で楽しんできました(笑)
ありがとうー(*´д`*)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


