スポンサーサイト

お疲れ様でした。
ヲタ的にかわいそうだって意見が多いけど私はぞーんぶーんに笑わせてもらいました(笑)
去年が酷かったからかな(笑)
モニター見て爆笑する仕掛け人先輩たちが鬼に見えましたけど。笑

怪奇現象ドッキリの時鼻歌歌う将吉が印象的ー
ドッキリも将吉のこと知ってもらえていいけどヲタ的には歌う将吉をフォーカスしてほしいなー
でも今回のドッキリで「将吉可愛いー好きー」って言ってもらえて嬉しい・・・!
そう!私はこういう世界を待っていたの・・・!!!キチヲタ増えれ!!!←

個人的な感想は生着替えとかボーダー柄のパンツとか
タオルからケツのラインが見えてる(!?)とか手錠とかそういうことしか印象に残りませんでした
相変わらず変態目線でスミマセンこんなファンでスミマセン生きててスミマセン
手錠かわいそう><ってみんな言ってるのにwwwただの俺得wwwwww

でもさすがにタイーホドッキリはバレてると思うのですが・・・笑
だって普通だったら真っ青だよねー笑ってたもんw

水晶を不安そうに触る将吉最強にかわいかったな・・・
守ってあげたいね・・・守ってあげたい・・・!守ってあげry!!!
一人でお湯に浮かぶ葉っぱいじいじしてんのも可愛かった
てかしきりが倒れてもあまり取り乱さない感じが将吉っぽくて良かった。笑
エロい顔も可愛いなんてね!罪だね!あれこそタイーホだね!

全然怒らないし人を疑わないし
将吉はいつも私の想像をはるかに超えるステキ性格の持ち主さんで毎回びっくりさせられます
いつまでもそんな将吉でいてほしいですなあ
将吉よく頑張ったね。ごめんね(笑)



いやー私はエグザサイズをやるナオキくんを見るのが一番悲しいです・・・
頑張れオキちゃん・・・
スポンサーサイト

<< パンツの柄のことで頭がいっぱいいっぱいなのよ! | home | でぃーずにーくりすますどりーむおーんぱれーど >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


