スポンサーサイト

でぃーずにーくりすますどりーむおーんぱれーど
クリスマスお楽しみですかー?

今年もクリスマスプレゼントはもらえませんでした(´・∀・`)
いい子にしてなかったから(´・∀・`)

いや、ほんとにガチでもらえなかった・・・ドリームパーティー・・・
24日指定便らしいけど届かなかった・・・orz
来年・・・頑張る・・・

ほんとにほんとにいい子にしてなかったから冬休みの課題がたーっぷりで
赤点も2つももらっちゃって親も呼ばれて
気持ち反省してるけどまったく行動に移す気が出てこないので反省してないのかもしれない
生きててごめんなさい

イブも今日もバイトでしたー
イブは外で抽選会の仕事だったんですが寒すぎて忙しすぎて死ぬかとオモタ^^^^^
でも先輩がEXILE流してくれてたのでニヤニヤしながらできました☆キャハ
「J Soulも持ってこようと思ったの!」って先輩言ってたけど
主婦ばっかいる抽選会なのに流しにくいでしょうが!wクリスマス色もねえし!

クリスマスらしいことしてないなー
あえて言えばミッキーのクリスマス・キャロル見て号泣したぐらいです

明日はバイト終わったら友人とお買い物行ってきますー!
ストレス発散するぞー! = 散財
スポンサーサイト

<< お疲れ様でした。 | home | 夢見るようなクリスマス きっと君のもの >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


