スポンサーサイト

ベストヒットアーティスト2010
男女・年齢別アンケートデータでアラフォー世代が去年より増えてるのが気になりました(笑)

カメラワークが見やすくて満足ー♪一人一人のカットも多かったー♪
チュートレのぐるぐるいつから全員でやるようになったの?
つかアキラの回復力ぱねぇー!ほんと復活おめでとー!嬉しいよ~

チュートレの後にI Wish~でネスキチ大丈夫かなといらん心配してしまったー
将吉汗だくだったけど(笑)

Mステも紅白もサルエルなのか非常に気になるところです!
残りの年末番組アキラ大丈夫そうだねー良かった~
スポンサーサイト

<< フレッセボン! | home | デパーチャー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


