スポンサーサイト

デパーチャー
カレンダー画像解禁されましたね~
楽しみにしてました。パソコン開くたびにチェックしてました。笑

ひろさん:ひろさんの笑顔だーいすけ!
まっちゃん:卓上の笑顔癒される・・・!
うっさん:うっさんわっるいな~w ←
マキさん:壁掛けと卓上であまり変わらない件・・・!
アキラ:(゚3゚)
あつしさん:サングラス越しの笑顔・・・あ~い!
敬浩:えくぼ野郎め!かわいいな!
けんちん:なんかうさんくさry
啓司くん:なんかファッションが福山雅治っぽい
てっちゃん:かわいいやつめ!
ねっさん:一番ツボい!EXILE色のないねっさん
将吉:腰がけしからんお!
なおとさん:やっぱオシャレさんねーピンクいねー
なおきくん:オキちゃんもオシャレさんやわー


つかGO!ASIA!って何よコワイヨー
スポンサーサイト

<< ベストヒットアーティスト2010 | home | Happy Holidays...to you! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


