スポンサーサイト

えr
最近更新サボりすぎでさーせんですorz

今日は友達とカラオケ行きましたー!いえあっ!最近カラオケ多し!
ただ・・・逢いたくてのサビ以外の音が低くて出ねえww
ってことで笑ってました(^ω^)笑
まじめに難しい・・・orz
フリータイムで11:30から18:00まで歌ってました\(^o^)/
始めてだよー!こんな歌ったの!600円でおさまってよかたー
歌いまくりましたよー(´∀`)
styleが意外と今回高得点でましたぜー★たぶん

んじゃオママンの話で、

今日のメールテーマは・・・
◆きょうの一言
歌ってるとき・・・低いところ音に濁点つく。
◆何となくエロい言葉
ちゅるる。(響く)

あれ・・・?ちゅるるってここのブログ名じゃ・・・ry
はい。エロいですねーヽ(^o^)丿

ということで!
今日のメールテーマはきょうの一言何となくエロい言葉
えろい・・・。そしてMAKI兄が言うともっとエロいぜ★ ←
まあ深夜だし!あんなことや・・・こんなことや・・・←これも何となくエロい(笑)

2時まで頑張ってください(^∀^)!

ワープジェネレーションの終わりのメロディーほんといいわー


━━━おつかれさまでした!>>終わり。更新!

今日のMAKI兄はテンション高かったです(笑)
まあ深夜のノリというところでしょうか・・・(^∀^)

フッフーンハハーン、えぐざむらい!
スポンサーサイト

<< ♪♪♪ | home | AAAばとーん! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



