
神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー
チョコラBBまずくて顔が変になった気がする。いや元から変なんだけど。
つーかキャップの切り口で手ぇ切ってしまった!痛し!

ベストアーティスト2010、バイトなかったのでリアルタイムで見ましたよー!
アキラ復活したー!良かったわーv
後でまたじっくり見ようと思います!うきうき!
いやーほんと年末楽しいね。嬉しいね。

また衣装の話なんだけどEXILEの衣装のインナー?タンクトップ?が
ヒートテックっぽくね?ってオカンと盛り上がってました。どうでもいいです。

<< サル | home | ドクドク >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


