スポンサーサイト

望むのなら叶うまで
前の記事昨日の夜携帯で更新したのに反映されてるの思いっきり今日の夕方である・・・(^o^)


FNSについて真面目に語りたいのでパソコンを開きました(笑)
カメラワークが素晴らしかった・・・!一人一人がよく見える!
つーかカメラが近い?無駄な動きないから見やすい
なので今度暇な時14回再生して14人一人ずつ見ていこうと思ってます。笑

ネスキチがマイクもらいに行くところがツボなんですが!!!
マイク受け取って二人でハイタッチとか泣くからやめれ

パフォメンの衣装がサルエルっぽくて踊ってる姿が可愛いw
サルエルって踊りにくくないのかな?いやこれで踊りにくかったら駄目かw
サルエルうっさんが一番似合う。マキさんが一番違和感ある←
つーかパフォのジャケット姿が見たいよー

もう年末は毎年キャッチーでいいと思う!
近年は年末の歌番組バラードばっかだったからI Wish~が嬉しいし見てて楽しいぜー
アツタカネスキチの歌声でこの歌詞とか毎回背中押されるし感動しちゃう
ニコニコ踊ってるパフォメン見てやっぱこの曲で良かったと思う!
踊った後楽屋とかで「イイの出てたね~♪」とか言ってんだろな(笑)


それにしてもあきらがいないとすっごく人数少なく見えるぜ・・・
早くあきらの踊ってる姿見たいね(´・∀・`)
スポンサーサイト

<< ドクドク | home | うひゃー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


