
うひゃー
ひゃー
また魂録画し忘れた(^ω^)
悲しすぎて心臓痛い(^ω^)

ひるザイルも最初のじっぷん見逃したしね
いやーほんとに私が将吉とご一緒したいぐらいです


つか最近肌荒れかなりヤバイのですよ(@_@;)
ヤバすぎて今日コットンに化粧水染み込ませて
パック代わりにして応急処置しましたよ!
おでこにニキビが一気に2つできるし乾燥してるし…
はあ…もういろいろめんどくさくなってきた…←
とりあえず明日パック買ってこよ(-_-)

<< 望むのなら叶うまで | home | ぼくのユメを感じてくれますか? >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


