スポンサーサイト

キミが歌うしあわせはまるで自分のことみたい
CIMG1676.jpg
あの夏をもう一度


見ましたー!今日!たかひろくん誕生日おめでとーう!
テスト中にも関わらず一気に3枚見ましたよー!
もうテスト終わったら私はいなくなってるかもしれないwww
なんか中学生の頃の自分に戻ったみたいです。
久しぶり、あの日の自分。さようなら、生まれ変わった自分。

DVD見ての感想。
「嗚呼、あの遠いステージであんな事やこんな事が繰り広げられてたんだなあ・・・」
ってぐらいあの時は遠すぎて見えてなかったんだと実感しましたw
それにしても老若男女たくさんのお客さんが一体になって盛り上がっていて
とっても感動しました・・・EXILEさん素敵な夏をありがとう!
ファン馬鹿ではありますがこんなにたくさんの人を笑顔にするEXILEって
ほんとすごいなあと思いまんた。サランヘヨー!
スポンサーサイト

<< どうでもいいこと、バンザーイ! | home | なんでもない日バンザーイ! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


