スポンサーサイト

まだいけるさ! そうだろ?
遅れましたが真ちゃん誕生日おめでとう・・・


今日っつーか昨日はバイトも補習もなかったのでやっと録画したEXILE魂を見れました!
1回目のビートたけしさんの回なんですが(苦笑)
ウソ発見器とか皆様にとっちゃいつの話だよって感じですよね(笑)
でもひろさんかわいかったなあ(´∀`)


てか最近バイトない日は簿記の補習で滅入ってきてます・・・
自分ができないのが悪いのですが。自業自得なのですが。
先生もこんな出来損ないに丁寧に教えてくれて補習もやってくれて
最近の成績の下がりように心配もしてくれるのにやる気が出さない自分にイライラして。
ああもうほんと先生ごめんなさい。とも素直に言えず・・・

進路も決まる気配ないし・・・orz
ちょっと将来なりたい職業が見つかった気がするんだけど
安定しないし社員とかあるの?って感じの職業で早くも諦めモード。

就職かな・・・と思うけど大卒のほうが絶対給料良いし、
親も「進学にしろよー」(まあローン組んで卒業後自分で払う条件だけど)って言ってくれるし、
進学も考えたけどお金をかけて学びたいことないし、
何より学校へ行ったら友達を作らなくちゃいけないってのがすごく引っかかり
だったら働いてたほうが良いって思うぐらいなんですよ。
とにかく学校へ行くのが怖すぎるorz
つーかこういうこと言ってる前に最近ほんと成績下がりすぎなんだがああ。やる気どこいった。

バイトも先日結構なミスをしちゃいまして・・・
せっかく頑張って機嫌取ってきた社員さんの日に・・・
明日行くの怖いー

簿記の宿題2週分溜まってるしもう逃げたいですorz
ブログにはこういうネガティブなこと書かないようにしようと思ったのにごめんなさい。
とりあえず今日幸せだったことは給料日ってことです!
スポンサーサイト

<< もう止めておくれ! | home | ベストヒット歌謡祭2010 >>



