
ベストヒット歌謡祭2010
EXILEさんグランプリおめでとーv

録画したのを見ましたー
まあこう出てきてやっぱ将吉を見ちゃうんですが・・・(←)
まず嬉しかったが衣装がジャケット!!!
そしてねっさんと将吉の横顔にイヤモニ!!!
これがボーカルだよ・・・!嬉しいいいいいいいいい
いつもは4Voでもパフォ衣装で歌うのに今回は袖有りジャケットで
なんかボーカルっぽくて嬉しかった・・・ボーカルだけども!
思ったんだけど今まで踊ってた人がいきなり歌いだすって
なんかびっくりするしかっこよくないですか?←

そして久しぶりにパフォーマンス見て泣いてしまいました。笑
だってパフォメンがみんな楽しそうに歌詞口ずさみながら踊ってるんだもん!!!
それ見てぶわっと目から水が出てしまいました・・・(´;∀;`)
あーライブで聴きたいなー!えーい!したいなあ!

本当におめでとうー!
FNSも楽しみだー!

<< まだいけるさ! そうだろ? | home | そうやっていつも >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


