スポンサーサイト

そうやっていつも
またまたお久しぶりですたい・・・
ほんと毎度毎度すみません・・・

更新してない間に色々ありました!


初AAAリリイベ参加しました。

初クリスマスシーインしてきました。
抽選はもちろんハズれました☆
もう抽選いやや・・・orz

AAAの来年のツアー参戦決定しましたー♪
大宮よろしくお願いしまっす!

與さんの写真集の握手会も参加させていただきまーす!
神前ありがとー!


そしてさっき録画したベストヒット歌謡祭見たんですが、
あつしさん元気そうで良かった(´・∀・`)心配したぜ・・・
でもあきらが・・・大丈夫かなあ・・・><


また詳しく更新したいと思います!
スポンサーサイト

<< ベストヒット歌謡祭2010 | home | 幸せ色 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


