
ストームディフューザー、発進
IMG_6312.jpg

撮り立てホヤホヤ。
先ほどまで練習してました。
明日はいよいよ航空祭です!
1年前からずっと楽しみにしてたのになぜテンション上がらないんだと思ったら
航空祭終わった後すぐにバイト行かなきゃアカンのです・・・バイトの影響力すごいわ・・・

今日もテスト終わったので早速バイトです。
なんか高校生活バイトしかしてない気がするわー


つーか明日一人で観に行くんですがクラスの人とかに会いませんようにgkbr
今は若干曇ってますが明日ショーやる時は去年みたいな青空だったらいいなー!

<< 感動 | home | 涙さえ見せないとそっとつぶやいて >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


