スポンサーサイト

涙さえ見せないとそっとつぶやいて
更新全然できてないし偏っててズビバデン・・・
毎日更新とか頑張ってみようかなあ・・・明日で中間考査終わるんだ!


今日は神前んちでHEART TO TOURのDVD観て来ました。
C列の記憶が蘇りました。宇野ちゃんと千晃が可愛すぎてどうしようだよマジで。
次のツアーは大宮に神前がエントリーしてくれるハズです!マカセタ!

FANTASYのDVDがめっちゃ待ち遠しい・・・あと1ヶ月・・・!
まあまだ予約してないけどな!


あと今日WOOFIN'を図々しくも立ち読みさせていただこうと本屋さんを伺ったのですが
付録付きでらっしゃいまして拝見できませんでした(:.;゚;∀;゚;.:)
790円というお値段なので断念しましたorz

あ、この前月刊とDファンも買ったよ!
月刊24サーフの敬浩楽しみにしてたけど意外とページ数少なくて残念でした。
Dファンは物欲止まらなくなるからヤメレ


まあそんな感じの近況です・・・
携帯からの更新てどうやるんだっけ・・・
スポンサーサイト

<< ストームディフューザー、発進 | home | どこだおばけおばけおばけ!? >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


