
それがあなたの精一杯の愛情だと知ってるの
情報処理検定終わりましたー!やっほー!
これでしばらくは検定ない!うれひー!
アー映画観に行きたいっす☆☆

私と友人だけが残念な話ですがTHE 面接落ちました・・・
予約は間に合わなくて抽選落ちて一般落ちてとボロボロでしたorz
こんなにも取れないのか・・・いや、前にもこんなことあったな・・・
MATSUぼっちは全力で当てたいと思います。

明日の週刊で三代目J Soulのボーカル発表ですね!ドッキドキです!
嬉しいはずなのに複雑な心境^o^
なんだこの気持ち^o^
とにかく早くJ Soulに逢いたいです!

<< 風よ 運んでおくれ | home | Halloween street! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


