スポンサーサイト

瞳閉じて 君を映し出す
AAAのプレミアム(9/11)とアニバ(9/12)に2日間泊りがけで行くので
横アリ近辺のホテルをこの前探してたんですが、なんでこんなに満室ばっかなんだろ~と思ったら
同じ2日間に日産スタジアムでEXILEがライブやるんですね(笑)
今更気が付きました。

ってことは新横浜駅がカオスになるわけですね。
ホテルもAAAファンとEXILEファンしかいなそー
近くで将吉が歌ってると思うとなんかドキドキしちゃうな(笑)
でもこの日は宇野千晃を拝みに行くので^p^////
神前からチケットktkrメールも来たし緊張してきたわー(笑)こここ今月だよ!!!

(EXILEのほうの)再々追加公演ないかなーって待ってたんですけどなさそうですね。
今回のツアー1人でもいいからもう1回行きたいって思ってたんで残念です。
DVDを心待ちにしております!
スポンサーサイト

<< 浴衣が、 | home | My heart burns,breaks and shakes,oh crazy... >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


