
浴衣が、
IMG_3660.jpg

浴衣が見つからない。
かれこれネットで1時間以上探してますが良いのが見つからない/(^o^)\
どうしても文化祭までに買わなければ・・・!(茶道部なので)
この時期だと完売多いのねー!・・・当たり前か
つーか自分浴衣とか似合わねーし...知り合いに会ったら嫌だなあ...



後夜祭DM届きましたね!
ちょー行きたいけど愛知県は遠くて行けないや・・・
平日だし交通費ハンパないし日帰りできないし・・・
行く方は楽しんできてください!ってまだチケット抽選も始まってないけど

珍しく関東じゃないってのがいいねーb
いやーでもほんとに行きたかった・・・orz

<< あなたとともに見つめている | home | 瞳閉じて 君を映し出す >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


