スポンサーサイト

My heart burns,breaks and shakes,oh crazy...
IMG_3632.jpg
           君が火を点けた導火線。


IMG_3634.jpg
                         「じゃ、宿題頑張ってね☆」


夏イベ終了!オツカレサマー!
結局ナミナミナ見れないで終わりました・・・水浴びばっかしてたよ
アトラクもいっぱい乗ってかなりワンデー的な遊び方をしてました。
楽しかったけどジャーニーがちょっと苦手になった・・・w
リハブ明けでラバーモンスターさんが大きくなってました。怖いいいイイ

そして今年の夏は人生初ミッキーさんに音付きちゅーをしてもらいウッハウハでした
この前誕生日だったんだ~って言ったら「本当にー?おめでとう!」って手をとってちゅっと
誰かにこんな女子的な対応されたの初めてだったのでかなり戸惑いました(笑)
でもこんなにキュンときたのは生まれて初めてかもしれない・・・どんだけMOJOなんだっていう
ミッキー祝ってくれてありがとう!嬉しかった!


いやーそれにしてもバイト三昧で長い夏休みだった、疲れたorz
怖いお客さんに遭遇したり、パートさんにイライラされたり本当毎日泣きたかったorz
体力面は全然平気だったけど精神面で疲れました・・・
その分休みの日に行くライブとかディズニーがすごく楽しかった!
本当にありがとう。

今日から学校ですねしくしく
1学期は検定ばっか構ってたんで2学期は普通教科を頑張リタイトオモイ・・・マス・・・
つーか宿題終わんねーよミッキー☆
スポンサーサイト

<< 瞳閉じて 君を映し出す | home | EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


