スポンサーサイト

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY
in 味の素スタジアム! 8/15(sun)

マジ現地暑かったです。
ペットボトル2本持ちで行ったほうがいいですよ。凍らせて!←ここ重要
現地で買ってもすぐお湯状態になりますからホンマに!
そしてタオル、日焼け止めは必須で!

グッズ販売場所はうちらが到着した13時ぐらいは少し並べば買えるぐらいの待ち。
その後は混んでた気がする。
ちなみにじゃがキチ売り切れてた・・・!
他にもTシャツやらなんやら売り切れてました。

飲食ゾーンはけいじくんの「本場具だくさんマンゴーかき氷」はかなり並んでた・・・w

プリクラは結構並んでました。うん。

その後は24karatsブース(ねっさんの胸毛は素晴らしい)→劇団EXILEブースを見ました。
劇団EXILEブースのお兄さん曰くジョン君は人気らしいです。笑
「みんなJONTE、JONTEって~何なの~?」って言ってたww

外で待ってるとスタジアムからリハの音聞こえてくるのでウッハウハもんですよ(*´Д`*)

15時半開場で16時過ぎ頃入場したんですけどすんなり入れました。

トイレは時間が経つほどスタジアム外も中も混んできます。
自分たちが並んだトイレは10分ほど待ちました。

アリーナ席は開演10分前~開演30分間入場規制されます。
アリーナ面には入れるけど柵の外で席に着けず30分間立ったまま見るみたいな。


とこんな感じで開演前レポでした!
今後参戦する方の役立てれば嬉しいです・・・!
追記はライブの感想!長いです!ネタバレ注意です!
印象強いとこだけ書きます。もちろん全部いい思い出ですぞ!


それにしてもメインステージ遠かったな(笑)
後ろのステージ来てくれた時は見える距離だったんですけどメインがリアルに米だった。
モニターでさえ遠いという・・・!

つーかエグモさん可愛すぎた。あの子ナメたらアカン。
キャラヲタとしては大興奮でしたw指差しとかエアギターとか完全にキャラヲタの心を掴んだ(笑)
いつか会ってみたいな~><

Somedayのパフォメンはみんなほんと楽しそうに踊るから可愛いよね!
心の中で「おっさん萌えー!」と叫ぶキモヲタJK。

real worldからのFly Awayかっこよかった・・・!
早くDVDで見たい・・・!(←遠くて見えなかった人)

ウォンビーはネスキチキター!ってなりました。
ライブでみんなでオリオリオー踊るの楽しすぎる。
将吉の「♪おまえの~ためにすべて~」でキャーとなってみたり。オラキチでした。

サマタイはメガスプラッシュ☆でした。
かかった人羨ましい・・・(←遠くてかからなかった人)

Angelの演出ブーイング多すぎてワロタw
敬浩くんが耳元で囁くというすごいことをしてたよ☆
マジファンのみなさん怖かったwww
数少ない4Vo曲だから精神を研ぎ澄ませました(笑)
これはゆっくり聴きたかったなあ・・・

Make It~はガチで泣いてしまった(笑)
最初は冷静に集中して聴いてたんだけど将吉の最後の長いフェイクで
こんなに歌わせてもらえた・・・!二人とも嬉しいだろうなあ
って思ったり久しぶりに聴いた大好きな将吉のフェイク、
J Soulの時センターに立って歌ってた二人を思い出して
嬉しかったりちょっと悲しくなったり色んな感情が混ざって涙がぽろぽろ出てきてしまった・・・
からのGOING ONとか嬉しすぎてまた涙止まらなくなっちゃってキャッチーなのにノりきれませんでした(笑)
でも本当に嬉しくて嬉しくて感動しちゃいました。

でもMake It~の時に座ってる人多かったって隣の友人から聞き(集中しすぎて気づかなかったw)
やっぱまだEXILEとして見てもらえてないのかなあとネガティブ・・・orz
それは自分も同じなんですけどね・・・

MONSTERは龍に乗ってるひろさんに吹いた(笑)
でもその後ひょーんて飛び降りたのでええええええええええええみたいなw
やっぱ人数が多い分ソロが短いですねー;
次は長くしちゃってほしいなー
そしてモニター遠くて見えないというねー^^←
カモン!DVD!

FIREWORKSはけいじくんの水チームを初めて見れて興奮しました!ハァハァ!
けいじくんはやっぱ水チームが似合うよね!!!
ここは遠くてもネスキチがどこにいるのかわかりやすかった。「乳首!」と叫んだ気がする。

ふたつの唇は改めて好きだ!と実感。
歌詞が好きー許されない恋的なー切な過ぎない切なさというかー
(抱きしめる強さで想いをはかれたら きっとふたりは恋人以上なのに)
(夜の帳につつまれ 手さぐりで交わす愛)
(闇の中で見つけた愛だから)

なぜだかグッとくる(´・∀・`)

新曲もっと強くはすごくいいですよね!
映画館で見た海猿のトレイラーで流れててかなり合ってました。

SUPER SHINEのパフォもみんな楽しそうに踊るから可愛すぎる(*´Д`*)
ステージが上がって危なそうでした(笑)

チュートレと銀河鉄道は毎回楽しすぎるね。笑
スタンドは足元ふらつくので気をつけてくださいw特に銀河鉄道w

アンコールのウェーブはすっごい楽しかった!!
会場の一体感ハンパないねアレ(笑)
波がいちいち大きい(笑)

24karatsはパフォメン脱ぎ始めてワロタwww
将吉の肩はだけに激しく萌えました。アザーアッス!



いやーそれにしても篤志さんとねっさんは本当に歌が上手だよね!
あつしさんのスウィ~~トボイスとねっさんのブレない強い歌声に感動しました。
こんなすごい相方が居て敬浩も将吉も羨ましいっす!

ファイナルは豊田スタジアムなのかなあと疑問。
無事完走してほしいですね!ねえ、啓司くん(ニッコリ)
本当14人見れて良かった・・・!KJも本当おかえりだ・・・!

今回遠くて見えなかった分DVDが楽しみですw
ちなみに味スタ2日間DVD撮影入ってました。

今回のツアーはネスキチヲタとしては二人がマイク持つ機会が増えててすっごく嬉しかった!
前回のMONSTERは見てて辛かったから今回もあんな感じだったら・・・
三代目J Soulもできて二人が歌える場所はどこにあるんだろうな・・・という
ネガティブな心を晴らしてくれた今回のツアーでした。


今回も素敵なライブありがとうございました!
長いの読んでいただいてありがとうございました!

ピース☆


スポンサーサイト

<< My heart burns,breaks and shakes,oh crazy... | home | あんたは俺の相棒だぜ! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


